楽であるために努力するブログ

人生を楽にするため・楽であるために、お金のことや健康のことなど実践して良かったことを記録していきます。

ここ最近やったこと 2018/12/23

こんにちは、アケタニ(@aketanibg)です。

こちらの前回の記事から、今日までに実施したことをまとめました。

aketanibg.hatenablog.com

書きたいことはいっぱいあるのに、1記事作るのに時間がかかってなかなか書ききれていないです。
次はこのあたりを実施したい。

もたもたやってますが、記事を書くのは楽しくなってきました!
自分の考えがまとまるので誰かに何かを教えるのは好きなんですが、記事を書くのはそれと近い感じなんだと思います。

まだ続いてる!私えらい!